FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100101]

The PeriodThe Period
(1994/08/24)
PINK CLOUD

商品詳細を見る


しばらくピンククラウドとしてはいきずまっていたので活動は控えていましたが、ここにきてラストアルバムを出す事によって終止符を打ちました。しかし、この94年の年にはサイケデリックスのセカンドにソロアルバム、そしてこの作品と3枚立て続けにリリースしています。次にやりたい事が明確となったのでしょう。その為に、ひとまずこの家族のようなバンドにピリオドを打ったようです。

1. :(the colon)
2. Dream Breaker
3. -(the dash)
4. Addiction
5. !(the exclamation point)
6. Future Child
7. ?(the interrogation point)
8. Dream Mender
9. .(the period)
10. Presence of the Lord

ジャムセッション形式で録音した曲と、あらかじめ曲として出来上がっている曲を交互に並べています。ジャムセッション形式はサイケデリックスでのやり方で、このバンドでどこまで出来るかを追求している感じです。まだまだこのバンドでもやれるのですが、オリジナルアルバムとしてはここまでとなります。それだけにバンドとしては最高のパフォーマンスを記録しています。

ブラインドフェイスのPresence of the Lordのカバーもやっていますが、このバンドの持てるポテンシャルを最大に引き出した作品になっていると思います。サイケデリックスという最強のバンドを持てた事がこのバンドの終焉に結びついたようですが、サイケデリックスも長続きはせず、チャーはソロ活動に専念する事になります。でもライブではこのバンドはまだ終わっていません。三人集まればすぐにでも再演出来るのです。

the period

Brain Message Opening
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/3560-283a54fb
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ