FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100118]

全勝できていた朝青龍が5日目豪栄道に破れ1敗、豪栄道は初めての金星となりました。白鵬も7日目把瑠都に敗れて1敗となりました。把瑠都も初めての金星で、初めて横綱に勝つ事が出来ました。これは大きな自信につながると思います。関脇n落ちていた千代大海は1勝も出来ずに引退となりました。魁皇は白星記録が千代の富士の807勝を超えて新記録を達成しました。魁皇はだらだらと長く現役を続けているので、千代の富士の807勝との重みは違いますが、記録は記録です。

上位力士の成績
白鵬 7勝1敗
朝青龍 7勝1敗
琴欧洲 7勝1敗
日馬富士 6勝2敗
琴光喜 1勝7敗1休
魁皇 4勝4敗
把瑠都 7勝1敗
千代大海 0勝4敗(引退)
琴奨菊 3勝5敗
鶴竜 3勝5敗


1勝しか出来ていなかった不調の琴光喜は休場となり、来場所は角番です。1敗力士が並ぶ混戦模様となりましたが、両横綱が最後までもつれる見込みです。把瑠都がどこまで勝てるかも見物です。魁皇は後は勝てば勝つだけ新記録となりますので、まず勝ち越せればと言う所です。若手が力をつけてきているだけにそろそろ華開く時期に来ているのではないでしょうか。

白鵬 Vs 稀勢の里

垣添 Vs 朝青龍

把瑠都 Vs 日馬富士
琴欧洲 Vs 北勝力
スポンサーサイト




コメント

□  from 安西

いつも拝見しています。現在、香港 中国にいるので音楽にあまりついていけず、コメントができませんでした。今日は相撲について書いてあったのでコメントさせていただきます。日曜日 香港でNHK相撲観戦をしました。私は把瑠都を応援したいですね。コメントで風邪をひかないように注意するとか言ってましたね。かわいいお相撲さんだと思いました。
今後もブログ応援しております。

2010-01-18(Mon) 05:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: タイトルなし from SAMARQAND

安西 さんコメントありがとうございます。

把瑠都は素質は横綱級なので、後は精神力です。
普段は優しい男ですが、土俵の上では厳しさとに体力が伴えば
もっと上に上がれると思います。

2010-01-19(Tue) 00:42 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/3614-a5d141ff
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ