FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060723]

昨日朝青龍の優勝が決まってしまいました。しかし、綱取りの白鵬と大関返り咲きを目指す雅山は、ぎりぎりの成績で千秋楽を迎える事になりました。その為大いに盛り上がった千秋楽となりました。

5敗してしまった雅山ですが、今日勝てばなんとか10勝となり、3場所連続の二桁勝利というぎりぎりの望みを託します。そして見事玉乃島を寄り切って10勝となりました。

綱取りにかける白鵬は2敗してしまっています。朝青龍が無敗なので優勝は無理ですが、準優勝と横綱を破れば印象も良くなります。横綱昇進は横綱審議会が決定するので、強い印象は大事です。千秋楽はその横綱朝青龍との対決、いつも以上に時間がかかる大熱戦を寄り倒しで白鵬が勝ちました。この一生は大きいです。先場所は優勝。其の前が関脇でしたが準優勝しております。今場所の準優勝、しかも無敗の横綱を倒したのですから可能性は大きくなりました。

雅山も白鵬も決定がされるまでは何とも言えませんが、今後の相撲の活性化を考えると昇進させる事が妥当と思われます。そうあって欲しいものです。又、同じモンゴル出身の白鵬に情けをかけて勝ちを譲る訳でもなく、真っ向から倒しにいった朝青龍の男気にも感動いたしました。今場所は目が離せないいい場所でした。
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/368-6b7459cc
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ