FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100228]

TOGAWA FICTIONTOGAWA FICTION
(2004/09/02)
戸川純バンド

商品詳細を見る


戸川純バンドと言うのを突然結成しました。メンバーは戸川純とプロデュースも手がけるホッピー神山に加え、デニス・ガン、ナスノミツル、吉田達也、ホワチョという元PINKとあぶらだこと言うメンバーです。即興性を持ったバンドスタイルで、グランジやオルタナ、サイケデリックで妖艶な戸川純のみryクを十二分に伝えてくれるバンドになっています。

1. カウンセル・プリーズ
2. オープン・ダ・ドー
3. 拝啓、パリにて
4. さよならハニームーン
5. Togawa Fiction
6. おしまい町駅ホーム

この作品が今の所戸川純の最新作になります。このバンドが今も有効なのかどうかは分かりません。このバンドが活きていると言う事はヤプーズは終わりなのかどうかも不明です。テクノの要素はありませんのでヤプーズとは違っていますが、戸川純のアグレッシヴでアバンギャルドな過激さを更に浮き彫りにしています。

曲はメンバー全員で手がけるというバンド主義になっています。バンドで即興的に曲を創るという試みは答えが見つかりませんが過去のスタイルとは違っていながら戸川純らしさが反映されています。ほとんど一発録りのようなライブ感溢れながらもホッピー神山によるサンプリングのお遊びが絶妙です。既に椎名林檎などが登場していた時代なのに、本当の女王は戸川純なのだと認識させられるぐらいのポテンシャルを持っています。ミニアルバムではありますが、これは名盤です。最近は音沙汰の無い戸川純ですが、今後の活動が気になる所です。

オープン・ダ・ドー

おしまい町駅ホーム
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/3707-adbfdf77
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ