FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060810]

Apple Store(Japan)

待ちに待ったインテルCPU搭載のデスクトップモデルMac Proが遂に発売されます。

内容も凄いです。プロセッサのスピードは2GHz、2.66GHz、3GHzの2基のデュアルコアを搭載したパワフルなクアッドワークステーション使用になっております。マックの製品でCPUシングルでの3GB超えは初めてです。それがデュアルコアがダブルでついている訳です。単純に12GBのスピードが出るものと思っていいと思います。

もっと凄いのが1.33GHzの独立したデュアルフロントサイドバスを備えている点です。プロセッサ1基当たり4MBの共有二次キャッシュも凄い性能だと思います。

又、4基のハードディスクドライブを搭載可能。最大16GBのメモリを装着できるのは変わらず。SuperDriveも2基装着可能です。3種類のグラフィックカードを選べるようですが、音楽制作が主な私は選ぶポイントが分かりません。

後はMac OS X Leopardが出るのを待つばかりです。その時にハードの性能も上がるのなら待つのが懸命かもしれませんが、これ以上のスペックはどうなることでしょうか。

本日何とAPPLEとアフリエイト提携が成立しましたので、記念にアップルからのバナーを貼りました。APPLEと提携するにはある程度のアクセス数が必要でした。その為アクセスアップのため、日頃の更新に努力した結果となりました。後はHMVと提携できるまで頑張ります。これからもSAMARQAND淫美ブログをどうか宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/403-6d84c897
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ