FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100926]

夏場は格闘技イベントがなく、秋になってやっと本格的に格闘技の季節となりました。去年に比べると,大分試合数が減りました。それだけ格闘技団体の維持も大変になってきてるようです。それでも試合が組まれれば、かなり濃密な試合内容が組まれています。今回の目玉は日本では2戦目となる石井 慧がミノワマンと対戦します。

試合結果
ヘビー級ワンマッチ
○川口 雄介 vs ジェームス・トンプソン
打撃とグラウンドでの攻防が続きますが、最後まで決めきれず判定で川口が僅差で勝ちました。
フェザー級ワンマッチ
○石田 光洋 vs 西浦“ウィッキー”聡生
打撃で勝負したい西浦に対して、グラウンドに持ち込む石田。しかしお互いに決めきれず、テイクダウンを取り続けた石田が判定で勝ちました。
○宮田 和幸 vs リオン 武
こちらも打撃のリオンに寝技の宮田の構図。レスリング出身の宮田ジャーマンを2連続決めると言う見せ場を見せますが決めきれず、判定では攻め続けた宮田が勝ちました。
所 英男 vs ヨアキム・ハンセン○
ハンセンは打撃からすぐグラウンドに持ち込み、お互いに寝技をとりにいきますが、最後はヨアキムが三角締めで1RKO。
○小見川 道大 vs コール・エスコベド
打撃戦から寝技に持ち込んだ小見川がアームバーを決めて1RKO。
○高谷 裕之 vs チェイス・ビービ
打撃戦をキープしながら高谷がパンチをクリンーンヒット、そのまま倒れたチェイスを殴り続けレフリーストップ。
無差別級ワンマッチ
ミノワマン vs 石井 慧
猪木のテーマ曲に乗って登場した石井は闘魂タオルを下げています。打撃から突破口を開こうとするミノワマンにつきあわず、体を寄せて何度もミノワマンをグラウンドに持ち込み石井。アームロックをとる事に専念する石井に、ミノワマンは足固めを取れるチャンスは一度だけでしたが、巧く逃げられ、何度も方固めを決められますが、最後まで耐えて判定で石井が勝ちました。石井もアメリカで経験を積んで勝ち方は身につけたようですが、決めきれるにはまだ力不足な所があります。
ライト級ワンマッチ
青木 真也 vs マーカス・アウレリオ
寝技のスペシャリスト同士の対決は、お互いグラウンドで決めようとしますが、どちらも決めきれず、判定で技を仕掛けた数の多い青木が勝ちました。
ミドル級ワンマッチ
桜庭 和志 vs ジェイソン“メイヘム”ミラー
桜庭に憧れてこの世界に入ったジェイソンですが、若さ、力の差は歴然で、グラウンドでの打撃から方固めで桜庭からタップを奪いました。
ライトヘビー級王座決定戦
ゲガール・ムサシ vs 水野 竜也
ライトヘビー級のチャンピオンを決める試合で、余裕のムサシに何とか食らいつく水野も頑張りましたが、最後は裸絞めを決められタップしました。

内容の濃い試合が組まれていて面白かったですが、もっと間を空けずに試合を組んで欲しいものです。いい選手が揃っているので、これからも面白い組み合わせが期待できます。去年のようなトーナメントがないので盛り上がり方はどう持っていけばいいのでしょうか。

桜庭 和志 vs ジェイソン“メイヘム”ミラー

ゲガール・ムサシ vs 水野 竜也

青木 真也 vs マーカス・アウレリオ 1
青木 真也 vs マーカス・アウレリオ 2

ミノワマン vs 石井 慧 1

ミノワマン vs 石井 慧 2
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/4166-6b94637f
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ