FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20101204]

StuffStuff
(2009/06/02)
Bill Wyman

商品詳細を見る


92年の作品ですが、10年前のBill Wymanの延長線上にあるようなエレクトリックポップな作品です。80年代風のデジタルポップスをやっているので、かなり古いスタイルとなっています。10年前なら新しかったのですが、10年後に同じ事をやるというのは理解に苦しみます。テクノ色よりもファンク色が強くなっていますが、それすらも時代遅れになっている時期の作品です。

1. If I Was a Doo Doo Doo
2. Like a Knife
3. Stuff (Can't Get Enough)
4. Leave Your Hat On
5. This Strange Effect
6. Mama Rap
7. She Danced
8. Fear of Flying
9. Affected by the Towns
10. Blue Murder (Lies)

ストーンズとしては活動を再開していた時期でしたが、ちょうど次の作品を出すまでの永い期間に出されています。イギリスではブレイクビーツなどの新しい音楽が次々にでている時期に、この時代遅れな内容はいただけません。音楽的にもエロいオヤジがファンキーな曲をちょこっとやって、女にもてようとしているようないやらしさを感じます。

ストーンズのメンバーではミックジャガーが前面にでているので、セックスシンボルのようなイメージを持たれていますが、ブライアンジョーンズは十代の頃から女をはらませていたような人物でした。しかし、本当の性豪はこのビルワイマンなのでした。二千人以上の女性と寝たという逸話があり、89年には8歳のマンディ・スミスと結婚していたり、常にその道を極めています。そんな彼らしい作品とも言えるアルバムです。

Stuff
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/4313-361c2665
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ