FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110129]

But Beautiful: Standards Vol.1But Beautiful: Standards Vol.1
(2003/05/06)
Boz Scaggs

商品詳細を見る


前作でオリジナルアルバムとしての最高の作品を生み出したボズスキャッグスが次にとった行動は、スタンダード曲を歌うシンガーとしての自分への挑戦でした。ジャズカルテットをバックに、じゃうzのスタンダード曲を歌いまくっています。お馴染みの曲の中で、ボズならではの魅力的な歌声を堪能出来ます。

1. What's New
2. Never Let Me Go
3. How Long Has This Been Going On?
4. Sophisticated Lady
5. But Beautiful
6. Bewitched, Bothered and Bewildered
7. Easy Living
8. I Should Care
9. You Don't Know What Love Is
10. For All We Know

A.O.R.を創りだしてきたボズならではのカバー曲集になっています。アレンジが粋で、A.O.R.ならではの16ビート感覚を持った歌い方によって、ジャズのスタンダード曲に新たな息吹を吹き込んでいます。同じくソウルシンガー然としていたロバートパーマーもスタンダード曲に挑戦していましたが、シンガーとしては往年の名曲を歌う事で、自分の実力に磨きをかけようとする向きがあります。

演奏は完璧なジャズになっているので、ポップスとして彼の曲を聴いていたファンにとっては不思議な感じかもしれませんが、彼の歌声に魅了されてきたファンにとっては新しい発見が有ると思います。少しハスキーな彼の歌声はジャズにも合います。若い頃から大人びた歌声でしたから、年相応の表現が出来るようになっていると思います。

What's New
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/4446-8cba57e9
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ