FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060129]

女王の教室 Vol.3 女王の教室 Vol.3
泉谷しげる、池頼広 他 (2005/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る


年末、女王の教室が全話通しで再放送されていました。一気に見ると、真矢は結構不器用な生き方の人なんだなーと思いました。第一話は見逃しておりましたので、今回初めて見ましたが、いきなり、乗っけから、いい加減目覚めなさいときましたねー。最初からあんなに強引だったとはおもいませんでした。

このドラマの一番の魅力は、やはり、和美ちゃん(未来ちゃん)の演技力ですよね。何度涙したことか。ある番組で、未来ちゃんの赤ちゃんの頃のビデオが流されましたが、赤ちゃんの頃からかわいかったのですね。

それと忘れてならないのが、やはり、真矢(天海祐希)の演技力ですね。目だけで、何を言わんとするかを語れる女優は、そうそういるものではありません。前から思っていたのですが,この天海祐希は歌もうまいんですね。さすが元宝塚。黒木瞳はCDを出していますが,歌は聞けたものじゃありません。しかし、天海祐希は巧い。CDを出せばいいのに。

そして,今春には、なんと、女王の教室スペシャルが放送されるそうです。真矢の過去が明らかになるそうです。必ず見ましょうね。
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/5-e658b537

リアルタイムで放送していたものは、全く観ることができなかったのだが、その映像演出の面白さや、革新的な教師像が私の周りでも何度も話題になっており、05年に放映されたドラマでも気になっていたドラマのひとつである「女王の教室 」が昨年末にノーカットで再放送されて
2006-01-05(Thu) 13:07 | スタヂオ学び舎日誌 
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ