FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060925]

秋場所の千秋楽は安倍総理の初仕事、総理大臣杯の授与がありました。
期待していた白鵬と雅山は夢かなわず、何とか勝ち越しが出来た程度でした。雅山は後半闘志が戻りましたが、最初から出していればいい結果がだせたのに、意識し過ぎていたのでしょう。優勝した朝青龍は2敗したので、白鵬にとっては、今場所はまたとないチャンスだったのですが、初日からで足が悪く、優勝への執念が感じられませんでした。再度綱取りのチャンスが来る事はなかなか無いと思われます。

千秋楽に勝ち越しをかけた7敗力士が6人いましたが、全員負け越すという現象が起きました。昔は7敗力士はなぜか千秋楽には勝っていたのですが、八百長騒動があってからは少なくなりましたが、今日のように全員が負けたのは初めてです。

来場所の番付は大きく変わるのではないでしょうか。千秋楽での朝青龍と白鵬の対戦は接戦でいい試合でした。ほとんど同体で倒れましたが、勢いから朝青龍優利の判定で物言いもありませんでした。とにかく白鵬は出直す事です。多くの大関が綱取りの緊張で駄目になる事が多いのですが、そのプレッシャーに勝てたものしか綱を巻く事は出来ません。九州場所にはどんなドラマがあるのか、今から楽しみです。
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/517-c71619e4
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ