FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20120702]

Not MusicNot Music
(2010/11/16)
Stereolab

商品詳細を見る


2010年の作品で、現在までの最新作です。09年にバンドとしては活動停止宣言をしておりまして、この音源は前作の制作時あたりにレコーディングしていたものになります。ですから、前作に入っていた曲のリミックスが入っていたりします。前作同様ポップな曲ばかりで、前作でのアウトテイクのような内容なのですが、充分新作としてアピール出来る内容になっています。

1. Everybody's Weird Except Me
2. Supah Jaianto
3. So Is Cardboard Clouds
4. Equivalences
5. Leleklato Sugar
6. Silver Sands (Emperor Machine Mix)
7. Two Finger Symphony
8. Delugeoisie
9. Laserblast
10. Sun Demon
11. Aelita
12. Pop Molecules (Molecular Pop 2)
13. Neon Beanbag (Atlas Sound Mix)

この作品も様々なドラムループを並べて、即興でコードをつけていった作曲法が使われていると思います。なので、前作と同じような雰囲気がありますが、未発表だった曲があるだけに、実験的な部分が残っている曲もあり、ファンとしては楽しめる内容になっています。ある程度の到達点に立った彼らですので、活動停止してもしょうがないのですが、又、新しいアイデアが浮かんだら、きっと復活してくれると思います。これだけのアイデアに富んだ作品を創れるミュージシャンが少なくなってきている時代ですので、まだまだ彼らは現役でやっていけます。

ただ、これ以上先に進むとなると、捨てる部分も増えてくるので、バンドとして、それでいいのかと言う自問自答も出てくる事でしょう。活動から離れてこれから進むべき道がバンドとともにあるのか、それとも新しいプロジェクトが必要になるのかを確認する為の時間は必要なのだと思います。ファンとしてはもう少し先のレトロフューチャーも覗いてみたいので、新作が出てくれる事を望んでいます。名盤です。

Everybody's Weird Except Me
Supah Jaianto

Equivalences

Leleklato Sugar

silver sands (emperor machine mix)

Two Finger Symphony

Delugeoisie

Sun Demon

Aelita

Neon Beanbag (Atlas Sound Mix)
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/5478-7eddb32d
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ