FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20121027]

SnatchSnatch
(1999/03/16)
Howie B

商品詳細を見る


99年の作品です。前作で一応ダンサブルな作品を創れたからなのか、ここからマニアックな世界へ邁進していきます。Howie Bならではのこだわりといいますか、彼がやりたかった事とは、必ずしもこれまで彼が関わってきた内容と同類ではないという事を認識していなければなりません。プロデュースする立場としては、その人の持っているものを必要以上に掘り下げていく作業かと思います。ですからプロデューサーの趣向を100%出す訳には行きません。

1. Gallway
2. Sniffer Dog
3. Cook For You
4. Trust
5. Cotton High
6. Anniversary
7. To Kiss You
8. Maniac Melody
9. Black Oak
10. I Can Sing But I Don't Want To
11. She Called Again

しかし、自分の作品では自分が日頃からやりたかった事を自由に出来る訳です。ドラム音源も、ダンスフロアでかかる事を前提にする必要も無く、こもったリズムをあえて使ったり、普通のポップアルバムではタブーとされている事に挑戦しています。ですからかなりマニアックな世界になっていると思います。ただ、やっている事はサンプリング素材を並べて加工しているだけなので、シンプルにやりたい事は伝わってきます。

インダストリアルに近い感覚でトリップホップしています。ですが、特に自分の世界を押し付けるような事をしていないので、明確な主張がある訳ではありません。ですから、聴く側としては何が飛び出してくるか見当がつかないという期待感がありますが、悪くいえばつかみ所が無いので、セールス的には大きくなりません。いい言い方をすれば、冒険心をもったイーノみたいなものだと思えば、もの凄い事をやっているなと感心してしまいます。

Maniac Melody
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/5722-3fc0c4e2
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ