FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20121231]

PFM?PFM!(紙ジャケット仕様)PFM?PFM!(紙ジャケット仕様)
(2006/05/24)
PFM

商品詳細を見る


84年の作品で、完全にニューウェイヴというより、80年代サウンドになってしまっています。もはやプログレではありません。しかし、それでも演奏は達者です。80年代のイタリアのポップグループという事で聴く分にはいいでしょう。これまでのようにプログレバンドという期待は持たない方がいいです。

1. Capitani coraggiosi
2. Sentimentalmente
3. Marlon Brando
4. Attimo di musica
5. Tigre
6. “46”
7. Ego-telecomunicazione
8. Bi Bi Bop

80年代の音楽、それも売れない音楽というどうしようもない作品になっています。当時のラジオにはのせられ易い曲ばかりですが、イタリアのみで売れる程度だったようで、世界的にはほとんど無視に近い作品です。こういう音楽をやっているのはゴマンといたわけですから、わざわざこのアルバムを金を出す必要もないはずです。ただ、惜しいのは演奏は素晴らしいということです。

80年代特有のデジタルシンセ、少しレゲエが入る、など、実に陳腐な曲ばかりです。こんな曲演奏して何が楽しいのか、ただ金のためだけにこんな音楽を創って演奏するのか、かなり疑問が残ります。しかも、それが売れないと言う事であれば、本人達もいい加減打開策を考えなければならないはずですが、イタリアで少し売れればそれでよしとしたのでしょうか。

Capitani coraggiosi
Tigre
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/5864-9a832314
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ