FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130527]

今場所は白鵬が全勝優勝で幕を閉じました。朝青龍と並ぶ25度目の優勝は史上3位の成績となります。稀勢の里も全勝で着ましたが、直接対戦ではかないませんでした。しかし、今場所はまわしにこだわらず、前に圧力をかけられる立ち合いで隙がありませんでした。やっと自分の相撲に徹する事が出来るようになりましたが、問題は来場所以降も同じような相撲が取れるかどうかになります。同じく妙義龍もまわしにこだわらず、さしこんで前に出る相撲で11勝して技能賞を獲得。休場してしまった把瑠都にも見習ってもらいたい相撲でした。把瑠都は平幕に落ちてしまいますが、下にいってもいい加減な相撲をとるのではなく、自分が勝っていける相撲を身につけてもらいたいものです。

上位陣の成績
白鵬 15勝0敗 優勝
日馬富士 11勝4敗
稀勢の里 13勝2敗
鶴竜 10勝5敗
琴奨菊 11勝4敗
琴欧洲 8勝7敗
豪栄道 7勝8敗
把瑠都 3勝5敗7休
栃煌山 6勝9敗
隠岐の海 4勝11敗


鶴竜も久しぶりに集中した相撲がとれるようになりました。今後も続ければ上に上がれると思います。大関取りの豪栄道は前半は良かったのですが、後半は勝ちに焦り過ぎてツメが甘くなって結局は負け越しとなってしまいました。出直しとなります。琴欧洲は何とか勝ち越して大関残留。新入幕力士も健闘しましたが、負け越して出直しとなっていますが、今後も期待出来る力士が育っていると思います。

相撲の解説をする親方も多いのですが、貴乃花親方の解説が、力士の立場に立った解説で的を得ているので面白かったです。あそこまではっきりものを言う解説は珍しいので、力士も参考になると思います。一番嫌らしい解説が元琴錦で、しゃべり方が嫌らしいです。言い方は失礼ですが、何か詐欺師のようなしゃべり方というか、すけこましのようなしゃべり方を公共の電波で聴くのは気持ち悪いです。

日馬富士 vs 白鵬
稀勢の里 vs 琴奨菊

14日目 白鵬 vs 稀勢の里
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/6196-9b449fd9
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ