FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140112]

Gasoline DaysGasoline Days
(2001/12/10)
Eddie & The Hot Rods

商品詳細を見る


96年のアルバムです。ボーカルのBarrie MastersとドラムのSteve Nicol意外はメンバーを一新して復活しました。ベースがPaul Gray、ギターがM. Rogersの四人組です。復活してもポップなアメリカンハードロックスタイルですので、これが彼らの揺るぎない音楽性なのであります。復活はしたものの、一部のファンにのみ受け入れられた形で、ほとんど話題にもなりませんでした。

1. Human Touch
2. Emergency
3. Just Do It
4. Love Runaway
5. Love Lies Bleeding
6. It's Killing Me
7. (Oh No) What You Gonna Do
8. Crazy
9. Gasoline Days
10. Love Love Love
11. Alive

大物バンドの再結成ブームでもありましたので、レコード会社は売れると言う目算だったのでしょうが、デビュー当初のみ売れているバンドですので、注目される事はありませんでしたが、パブロックバンドですので、パブやライブハウスで活動出来れば問題ないようで、この後もライブ活動は行っています。92年にはオリジナルメンバーでの再結成がありましたが、そのメンバーでのアルバムリリースには至りませんでした。

このバンドのファーストアルバムはいまだにパンク最初期の作品として取り出されますが、その頃のスタイルとは違っていて、この時代で言う所のパワーポップになっています。ですからパワーポップバンドという事で売り出せば少しは売れていたかもしれません。この後も再結成してはライブ活動は行っていますが、作品としてはリミックス作品ばかりで、新作はリリースされていません。これが最後のオリジナルアルバムになっています。

Emergency
Love Love Love

Alive
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/6697-e7e9a800
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ