FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20151231]

Sirens
(1998/07/14)
Level 42

商品詳細を見る


2013年にオフィシャルサイトのみで限定販売されたミニアルバムです。ミニアルバムといっても昔のLP時代の容量は入っています。これが現在までの最新作で、一番新しい彼らのサウンドを伝えています。かなり本格的にフュージョンをやっています。歌より演奏面を重視するようになっています。これが本来彼らがやりたかった事です。

1. Sirens
2. Too Much Time
3. Mind On You
4. My Independence Day
5. Build Myself A Rocket
6. Where's Yo' Head At?

思いっきりブンブンチョッパーベースが唸りを上げています。フュージョンバンドでもここまでチョッパーを連発するバンドは少ないので、これが彼らの個性でした。この個性を殺してヒット曲を連発した時代もありました。歌はあくまでも注目を浴びる為の手段だったのですが、いつしか歌中心のバンドになっていきました。そして再結成した事により、そうした束縛から解放され、やっとフュージョンバンドとしての本来の姿に戻っています。

もう売れるとかそういう事は関係なく、再結成を喜んでくれるファンと共に歩いていく覚悟なのでしょう。ファンキーなフュージョンと言う事でも充分カッコいいですし、こうしたバンドも少なくなってきていますから頑張って欲しいと想います。このスタイルではレーベルとの契約も難しかったのか、オフィシャルサイトからダウンロードする形での販売となっています。もう良質な音楽はそうした手段でしか手に入らなくなってしまうような危機感を感じています。

Sirens
Too Much Time

Mind On You

My Independence Day

Build Myself A Rocket

Where's Yo' Head At?
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/8156-eed1cc0d
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ