FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20160208]

EP1
(1998/07/14)
Pixies

商品詳細を見る


各自ソロ活動をしていましたが、2004年にオリジナルメンバーで再結成。ライブ活動を行っていましたが、ベースのKim Dealが脱退して、新しくDingを加えてついに2013年再結成して初めてのミニアルバムをリリース。プロデューサーはいつものGil Norton、帰ってきた彼らのサウンドは意外にも落ち着いた大人のロックになっていました。

1. Andro Queen
2. Another Toe In The Ocean
3. Indie Cindy
4. What Goes Boom

普通にオルタナティヴな曲でびっくりします。アコースティックギターをオーバーダブさせたり、音も厚みがあり、ミックスのエフェクトも色艶があり、普通にメジャー級の作品になっています。以前がかなり独特過ぎたので意表をつかれた感じですが、普通でも普通なりに見事なソングライティングになっています。ここは流石です。彼らのポップ感覚は本物だったと言う事です。

アレンジもしっかり考え抜かれていますが、全く無駄がありません。演奏は元々巧かったので、よりしっかりした演奏で熟練の巧さになっています。90年代に登場したグランジバンドとは格が違います。ミニアルバムなので、もっと聴きたくなりますが、続けざまにミニアルバムを連発していきます。ここは探り探りのリリースなのでしょう。新作が届けられただけでもファンは大喜びですが、大人になって帰ってきた彼らは別格のクォリティーになっています。

Andro Queen
Another Toe In The Ocean

Indie Cindy

What Goes Boom
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/8231-c82c8c84
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ