

2012年のアルバムです。自主制作していてからやっとインディーズですがフルアルバムをリリースすることが出来ました。ギター以外の楽器も加わってカラフルな色彩が加わりました。彼女の世界観を壊さない程度にセンス良いアレンジをしているのはプロデューサーでもあるSean Kaeです。演奏にも加わっています。理解者が手助けしてくれると状況が変わってきます。
1. Homeopathic
2. Ghosts In My Heart
3. Old Magic
4. Icarus Eye
5. Swimming Through Stone
6. White Fanged Foreverness
7. Twin Song
8. Tule
インディーズですからいきなり売れるという事は少ないですが、これまでよりも知名度が上がる事になります。パーカッションが少し入っていますが、ドラムレスである事で世界観が壊されずに済んでいます。アレンジはカントリーだったり、ジャズっぽいところがあるのはペンタングルを参考にしていると思います。どうしてもカントリー的になるところはアメリカらしい部分です。
アメリカのローカルな部分ではカントリーは根強い人気があり、フォークシーンもそれなりに活気があります。売れるためにはメジャーに迎合するようなスタイルを取り入れている場合がほとんどですが、純粋な形で売れるのは難しいところです。売れる要素を持っている才能はあると思いますが、自分の作りたい世界を貫いて欲しいと思います。インディーズでもいいので、このスタイルでもっと面白いことが出来ればファンは増えると思います。
Homeopathic