FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20170715]

Sudden Moment of Clarity
(1998/07/14)
Little Glitches

商品詳細を見る


2006年の作品です。イギリスのトラッドフォークを継承するバンドとしてのスタイルを固めてしました。あまりデジタルサウンドは使わなくなっています。ライブでの再現性を重視してきたようですが、リミックスではデジタルなアレンジになりますから、その元ネタとして動じないような堂々とした演奏になっています。

1. Sudden Moment Of Clarity
2. Secondhandmind
3. Sweeping Away
4. All This Time
5. Are You Scared

トラッドフォークはイギリスでは国民的な音楽でありますが、それに特化したバンドは久しく世に出てきていませんでした。ローカルな部分では沢山いるのかもしれませんが、商業的に世界に出てくるものは最近はいません。他のジャンルとミックスさせることで売れるようなアーティストは多くいますが、思いっきりトラッドフォークで売っていくのはきついと思います。

彼らもデジタルサウンドを絡めることで個性を出していますが、インディーズでアンダーグラウンドに活動しているに過ぎません。それがデジタルサウンド少なめで勝負に出ている作品です。少しサイケデリックな雰囲気もありますが、楽曲に自信を持ってきたと言えるでしょう。3拍子の曲が多いです。民謡としてのフォークをモダンに再現するという方法論では成功していると思います。

All This Time
Sudden Moment Of Clarity
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/8907-edf2c7b2
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ