FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20180818]

Solar Lunar
(1998/07/14)

Tape Loop Orchestra商品詳細を見る


2017年の作品です。これもボックスセットのSolar Light Emissionsから単体で100枚限定でリリースされています。内容としてはミニアルバム的な容量です。シリーズ的に似たような内容のものを集めたボックスセットですが、コンセプト的に別作品を集めた形になっています。

1. Solar
2. Lunar

宇宙をテーマにしたような内容のボックスセットですが、今作は太陽と月がテーマになっています。Solarでは複雑なループを重ねた動きのあるアンビエントで、Lunarではピアノ音源がゆっくりと流れて行きます。パッドサウンドに比べてピアノの音は硬いので、逆に動きを感じさせますが、太陽と月という対比を見事に表現しています。

宇宙、それは簡単に二つに表すと光と影という事になります。それを太陽系で象徴させる存在が太陽と月になります。太陽系というより、地球における価値観になるかもしれません。私たちはこの二つの大きな存在に影響を受けながら存在しているのです。それは宇宙と言う膨大なスケールの縮図なのかもしれません。そんなロマンを感じながら聴いていればこのボックスセットもあっという間に聴き終える事が出来ます。

Making a Cassette Tape Loop
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/9415-34e87fa9
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ