FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20180818]

Held Against The Light
(1998/07/14)

Tape Loop Orchestra商品詳細を見る


2017年のアルバムです。豪華ブックレット付きで200枚限定販売されていました。1曲のみ内容ですが、いくつかのパートに分かれています。自主制作で限定販売してでも世に出したいプロジェクトのようですが、彼のキャリアならインディーズで作品をリリースしていく事は可能ですが、自分でもよっぽど内容が偏っていると感じているのでしょう。

1. Held Against The Light

テープループにエフェクト処理といういつもの手法ですが、音源的にもエフェクトの種類としても幅が広がっています。淡々と続くアンビエントの波は、どれも同じように聴こえてしょうがありません。それをやり続けるのですから、これまでと同じ事を繰り返していても意味がありません。今までにない事をやって、初めて新作と呼べるものだと思っています。

しかもアンビエントの世界も最近ではかなりの人数の作者がいる訳で、その中でも際立つ為には普通の事をやっていてはらちがあきません。テープループなんて20世紀の産物であって、これを今やる意味を提示しなければ人は聴かないでしょう。そこまでの主張は持っていませんが、自主制作だから許される世界になっています。

How to make and use tape loops
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/9416-1f2bb5fe
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ