FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20180909]

fantasica
(1998/07/14)

N-qia商品詳細を見る


2017年のアルバムで現在までの最新作になります。4年ぶりの作品ですが、TakmaはSerph名義やReliq名義でも活動しているので、その合間にN-qiaをやっている感じなのでしょうか。こちらはNozomiの女性ボーカルをフューチャーしたポップな内容になっていますので、こちらはこちらでやるべき分野があると思います。

1. seven nights circus
2. time leaper
3. glitter
4. dream ocean
5. fouk
6. love transmitter
7. lost kids
8. like a little bird
9. light
10. lover’s rock
11. neondrive

これまでの作品よりも曲、歌を重視した内容になっています。その為プログラミングもおとなしくなっていますが、その分インテリジェンスを感じさせます。激しいアレンジにするのはたやすくも、シンプルにポップにまとめ上げるのが一番難しい。凝り性なミュージシャンにとっては最大の問題点であり、幼稚でシンプルでないと曲が売れない時代には深刻な問題でもあります。そういう意味では一つのターニングポイントを乗り越えた内容になっていると思います。

凝り性な部分はどうしても出てしまいますが、歌を聴かせるという事に徹したアレンジになっているので、その一歩引いた悟ったようなところにインテリジェンスとセンスを感じさせます。それだけこれまでの作品が攻撃的だったので、ボーカリストとしてのNozomiの存在感がやっと活かされてきたと感じます。これからどのように進化していくのか、日本のミュージシャンながら、大いに期待出来る逸材だと思います。

seven nights circus
lost kids

light
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/9445-e256264e
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ