FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20181015]

I Am 9
(1998/07/14)

King Creosote商品詳細を見る


99年のアルバムです。この年も怒涛のリリースラッシュです。フォークロックリバイバルのような曲ばかりですが、クォリティは衰えていません。9作目という事でI Am 9というタイトルですが、ソロデビューしてから2年で9枚ものアルバムをリリースしています。いくら自分で立ち上げているレーベルと言ってもやり過ぎです。

1. Lullaby
2. Stalking the Famous
3. The Fat Messiah
4. In the Lift
5. Much in Like
6. Rise
7. Nobody Gives a Toss
8. Meantime
9. Dank Tenner Shone
10. Wunder Woman
11. Mr Benn
12. I am 99 Days Old

多作家のミュージシャンは割といると思いますが、作った曲が全部陽の目を見る訳ではありません。曲が多いという事は、その中から優れたものを選択出来る範疇が広いという事でありますが、自分のレーベルなら曲の良し悪しに関わらず全てリリースする事は可能です。売り上げを伸ばすという野心が無ければの話ですが、普通はやらないです。しかし、彼にとって自分の曲に駄作は存在しないのでしょう。

ほとんどの曲が一定の水準を超えていますし、惰性で作っているような曲はありません。そして弾き語りだけで無く、バンドアレンジもしっかり考えられていて、アルバムとしての水準も高いものになっています。しかし、あくまでもオールドウェイヴのフォークロックなのです。それ以上でも無く、それ以下でもありません。

Rise
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/9491-e01552e1
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ