FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20190121]

平成、恐らく最後になるであろう天覧相撲が行われた中日、天皇、皇后が入ってきてからは自然と気迫のこもった土俵となりました。稀勢の里は勝つ為に土俵に戻っておらず、自分の相撲が取れない状況で連敗。そのまま引退となりました。自分の相撲がどういうものなのかすら忘れているような内容でした。それで土俵に戻るなんて彼の相撲人生を物語るようなものです。自分の相撲の形を自覚していれば怪我も引退もまだ無かったと思います。なんで横綱になってしまったのでしょう。どこか大乃国とダブるところがあるので、解説者になったら自分の相撲は置いといて、口が良くまわるのかもしれません。

中日までの上位の成績
白鵬 8勝0敗
稀勢の里 0勝4敗 引退
鶴竜 2勝4敗3休
高安 4勝4敗
豪栄道 3勝5敗
栃ノ心 0勝5敗4休
玉鷲 6勝2敗
貴景勝 6勝2敗
妙義龍 3勝5敗
御嶽海 5勝2敗2休
逸ノ城 5勝3敗
栃煌山 3勝5敗
錦木 4勝4敗
北勝富士 5勝3敗
松鳳山 3勝5敗
正代 2勝6敗


白鵬は万全では無いですが、勝つ事への執念、勝ち方を心得ているので全勝。どんどん調子を上げてきていますが、万全な状態では無いので、まだ付け入る隙があると思います。鶴竜は悪く無いと思いましたが、金星を上げすぎて休場。栃ノ心は足の状態が良くなくこれも休場、来場所は角番となります。絶好調だった御嶽海は土俵下で足を痛めて、これも球場、勿体無い場所となりました。

逸ノ城が調子がいいです。前に圧力をかけ、積極的に勝ちに行っている姿勢が良い結果に結びついていてると思います。最初っからこういう相撲が取れる人なのに、気持ちがついてきていませんでした。やっと本領発揮出来るようになりました。遠藤も調子は良さそうです。遠藤は不利な状態になった時の返し方に磨きをかける必要があるようです。貴景勝は常に自分の相撲を取りきっており、いい感じです。魁聖も積極的に前に出る相撲で7勝しています。今場所は脆さが見えないので期待できます。新入幕の矢後も体格を活かした相撲で、将来が楽しみです。今場所は白鵬が有利ですが、ひょっとするとという期待も持てる場所になっています。

中日幕内全取組
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/9617-a6675106
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ