FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20190720]

Porti Sepolti
(1998/07/14)

United Bible Studies商品詳細を見る


2019年の作品です。カセットで70枚限定での販売でしたが、ダウンロード販売もされています。20分以上の壮大なUmana Tramaを中心に、他は小曲が添えられています。シンセサイザーを多用したバンドサウンドによる宗教的で民族音楽的なスタイル、プログレ系のサウンドですが、後期プログレのミニマルな雰囲気に似ています。

1. Umana Trama
2. La Chiocciola
3. Respiro Profondo
4. Canto di uno Schiavo
5. Voce della Sorgente
6. Pensieri Sacri
7. Allontanamento

物静かで柔なかサウンドはかつてのオカルティックな世界とは違って、ある程度悟りを開いたかのような世界観を醸しています。これまでのサウンドが宗教で言うところの地獄を描いていたのに対して、天上とまでとは言いませんが、人間界まで這い上がってきたかのような表現となっています。勿論人間界にも地獄があり、苦しみにもがいたりもします。しかしかつてのような絶望感はありません。

即興性は無くなっています。精密に計算された展開。それは彼らの演奏力の充実、表現力の熟練さ故にたどり着いた、バンドとしての完成形に近づいた姿だと思います。地獄だけを見せつけるのでは麻痺して地獄を感じられなくなります。どんなに穏やかな状況においても地獄が存在するという事実の方が現実味があります。表現者、人間としての成長が感じられる作品になっています。

Full Album
Tusk Festival 2017
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/9842-af0c32d2
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ