FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20190921]

Abysma
(1998/07/14)

Geotic商品詳細を見る


2017年のアルバムです。Geoticでは自主制作を貫いてきましたが、ここにきて初めてレーベルからのリリースとなりました。インディーズではありますがGhostly Internationalからのリリースです。これまでもレーベルからの打診はあったようですが、必要性を感じていませんでしたが、マネージャーに勧められて今回初めてレーベルリリースに踏み切りました。

1. Sunspell
2. Actually Smiling
3. Nav
4. Billionth Remnant
5. Laura Corporeal
6. Vaulted Ceiling, Painted Sky
7. Perish Song
8. Valiance

サウンド面にも大きな変化が現れています。これまでのアンビエントは雰囲気は持ちながらもエレクトロダンスミュージック、つまりビートを強調した内容になっています。これではBathsとたいして変わりはないように思いますが、Bathsはアクティブリスニング、Geoticはパッシブリスニングと本人は区別しています。これは作者の感情的な問題であり、それにより二つのプロジェクトが存在同時進行していたのです。

今回は歌、スキャットも入ってポップな内容になっています。とても外交的な作りになっていると思いますが、音源の選び方などGeoticならではのこだわりはあるようです。レーベルの助けもあり、万人受けする内容にもなっていて、知名度が一気に駆け上がりました。普通にエレクトロニカ作品として楽しめ、本人もこれまでにないくらい活発に活動していく事になります。

Full Album
Actually Smiling

Nav
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/9924-ab0db9cd
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ